haiirotoaoの日記

olのつぶやき

はじめました。

こんにちは。おいしいご飯が大好きな都内在住のOLです。

 

コロナでだらけてしまいそうなので、自分に喝を入れるためにブログを始めてみようと思います。

身バレ防止のためフェイクを入れながら更新すると思います。なので矛盾が生じてもあまり気にしないでください。笑

 

とりあえず今年の目標。

✴︎仕事

来年からハードな部署にいくことが決定しているので、今のうちに語学の勉強をしておきたい。

✴︎美容・健康

体力をつけておきたい。

化粧が不器用すぎて下手なのでアイメイクができるようにしたい。

✴︎趣味

色んな本を読みたい。

無趣味なので、何か趣味を見つけたい。アウトドア系に興味があるので社会人サークルとかに入ってみようかな。

✴︎恋愛

結婚相手になるような人と出会いたい。結婚できなさそうだから早く動かなければ(恐怖)

今の彼氏がどんな感じか見極めながら(振られる可能性高し)、社会人サークルとかで色んな人と仲良くなっておきたいな。

 

恋愛と社会人サークル以外ならこの期間にできますね!笑

 

ひとまず明日は午前中に語学の勉強を2時間くらいして、作り置きのおかずを作って、youtubeを見ながら化粧の練習ができたらいいな。

 

よろしくお願いします!

これは自粛前に行ったカフェの写真。落ち着いたらまた行きたいな。

f:id:haiirotoao:20200516235143j:image