haiirotoaoの日記

olのつぶやき

5月19日

今日は仕事で疲れ果ててしまい、語学の勉強をすることができませんでした。運動だけはなんとかしたのだけれども😭明日こそはできるようにしたいな。

また簿記の教科書も届いたので、そちらの方も頑張ろうと思います。まずは三級から。

学生時代、数学の期末テストで15点だかをとったことがあるほど数字が苦手なので不安です。

逃げてばかりじゃダメなのでやるしかない💭

バスルームの掃除もしなきゃだー

 

今日は、スタバがテイクアウトのみ再開ということで、バタースコッチラテを飲んでみました。

これすっごく好き。冬に出してくれたらもっとおいしく楽しめる!